よくあるご質問

お客様からお問い合わせの多いご質問についてお答えいたしております。


ご質問が見当たらない場合は恐れ入りますが「お問い合わせフォーム」 から送信をお願いいたします。

Q
相談にお金はかかりますか?
A基本的にメール相談から、コンサルテーションまでの段階で料金はいただいておりません。
※遠方については交通費のみ実費にて頂戴する場合がございます。
弊社所在地:千葉県市川市

また、相談の段階では問題・課題整理における一定のノウハウ以上のものについては
ご提供できかねるとお考え下さい。その先については、入会後に活動させていただくこととなります。

Q
入会金はいくらですか?
A入会金はございません。

HDS会員の条件は以下の通りです。
・ 上がった利益の一部は必ず社員に還元する
・ サロンシステム講習の受講
・ ブロックおよび宿泊セミナーへの参加
・ HDS商材とメニューの導入
・ 講習会内容の守秘義務

Q
実際に講習や店舗の見学は可能ですか?
Aブロックセミナーに関してはいつでも可能ですので、ご相談ください。

サロンシステム講習の見学は、申込み前にはできません。

店舗見学につきましては、コンサルテーション(経営相談)を経た上で、
各オーナー様の了解を得てからの見学となります。

Q
業務エリアを教えてください。
A基本的には京葉地区を中心とした南関東エリアです。
北関東、東北エリアも活動しておりますが、他エリアの担当もご相談承ります。
※交通費に関しては別途ご請求させていただく場合がございます。(弊社所在地:千葉県市川市)

Q
顧問料などはあるのですか?
A顧問料はございません。
Q
サロンシステムをやらなくても、部分的に他の講習会を受講したり、商材を取り扱うことはできる?
A受講可能です。ただし受講料はビジター価格となります。
商材は、一度入会したサロンに限り購入できます。
その際は1回1万円以上の購入でお願いいたします。
Q
退会はどのようにしますか?
Aサロンシステム講習の停止
メニュー表からサロンシステム独自のメニューを外してください。
講習会の内容については守秘義務の継続をお願いいたします。